FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

事故その後の復活スクーター

DSC09796
DSC09797

以前バイク事故やらかしてその後です。コツコツと直してようやくご覧のような状態にまで、復活してきました。
しかしながら、転倒した右側のカバーやら、トランクボックスの傷は、事故の激しさを物語ってます…すんごいスリ傷ですよね。多分70~80kmで、転倒していますから…よく生きていたものです(^-^)体の傷も、ほぼ完治しました。歯医者だけはまだ通ってますが。恐らくあのスリップダウンはタイヤの磨耗にも一因があると思います。

僕がいつもお世話になってるバイク屋さんのメカニックの方なんか、すんごいのを2回やっているという話でした。体の各部に、いまだに金属がはいっているらしいです(^-^;...
そんな話を聞きながら「よくまだバイクに乗ってますね」というと「いやそれが直って、半年くらい経つと、事故の恐さって忘れるんすよ。気をつけたほうがいいっすよ。」確かに…その後のほうが、こっぴどい事故やらかしそうな気がします。
さすがにあの事故の後は、このクソ暑いのに、一回も半袖は着ていません。でも、その方が涼しいということにも気がつきました。嘘みたいでしょ。だまされたと思って、やってみてください。肌がジリジリ焼けるよりも、涼しいんですよ。

多分もう半袖で乗ることはないでしょうね。皮膚移植なんて、考えただけでぞっとします。


















クリックお願いいたします

   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menmasensei

Author:menmasensei
日々の気づき、戯言、バイク、車、うちの愚猫共のネタや、自身の精神世界観を加え、更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。