FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

meditation

Meditation 要するに、瞑想のことですが、一体何のためにやるものか、といえば、自分の中の内なる世界と次元の異なる宇宙とつながり、色々な閃きを得たり、自分自身を客観的にみて、すべき事柄を模索していくための、ものです。



 て、言葉に置き換えるのは、非常に難しく、表現は不可能です。人間の脳は99%が眠った状態です。何らかの意図があってそのパワーがブロックされているとしか思えません。アセンションの次元上昇から解き放たれるパワーかもしれません。



1日に5分でも10分でもいいから、だまされたと思ってやってみると、何がどうとは具体的にはいえませんが(人によって様々なので)、何かが変わります。それが何かはやってみないことには判りません。実践あるのみです。僕自身は必ず最低でも1日に15分は行います。15年くらいは続けていますかね…



ある方の本を読んだことがきっかけです。不思議なことに、エゴの強い状態で瞑想しても効果は出にくく、感謝の気持ちを常に持ち、人に何かをしてあげようという気持ちを持ち、実行に移す生活を続けていくと、効果を体感しやすくなります。いい意味でのシンクロが起こりやすくなったりします。



どこの国の神話かは忘れてしまいましたが、神は人間にとてつもないパワーを授けたと言います。悪者どもは、必死になって、パワーの源はどこにあるのか探し回ります。



でも、山の奥深くの洞窟にも、最果ての地に赴いても、見つかりませんでした。一部の賢者は自分の中の精神にそのパワーが隠されていることを知っていました。それは、瞑想によってのみ引き出すことのできる、とてつもなく大きな力…悪者たちには一生かかっても見出すことはできません…我欲にまみれた人間には見えないパワーだったからです。



つまり神は善者にだけ、大いなるパワーを使うことを許したのです…



今からでも瞑想を始めてみませんか。ブルースのような強運を手に入れられるかもしれません。
Don’t Think Feel!












クリックお願いいたします

   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menmasensei

Author:menmasensei
日々の気づき、戯言、バイク、車、うちの愚猫共のネタや、自身の精神世界観を加え、更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。