スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

madonna

B00005j6t101_aa240_sclzzzzzzz_ 今や言わずと知れた超大物ですが、初めて聞いたのはもう、20年以上前の話です。



正直、めちゃくちゃ好きなわけではないですが、なんか知らない間に聞いてますね…最近ではボスニアだったかソマリアだったか…(間違っていたらすみません)難民の子供の一人と養子縁組をしたとかで、バッシングの的になっているようですが…



何回も現地を訪れ、ボランティア活動をしていたようですね。何故悲惨な状況の子供を引き取ることが、非難の的になるのか、個人的見地から言わせてもらえば、理解に苦しみます。むしろ、逆にいいことだと思いますが…



ここからは推測ですが、彼女は瞑想を日課としていまして、社会に貢献するにはどうしたらいいかと考えたことと思います。その結果ボランティア…子供の引き取り…自然な流れに見えますが、世の中の人々は憶測で、バッシングをしていたようです。



数年前、来日を果たし、動画サイトにもその記念番組と銘打って過去のヒット曲から、現在に至るまでのプロモビデオを拝聴できますが、なんつうかうまくいえませんが、やはりプロフェッショナルに徹している感じはすごい…基本的にはダンサブルな曲が多いですが、その時代に合った流を必ず取り入れています。



世の中がシロといったら、シロになる。クロといったらクロになる…これに徹していたから、20年以上ショウビズという厳しい世界で生き残ってこれた、という気がします。



当たり前に聞こえるでしょうが、なかなかできません。長年、一つのことをやり続けていくと、そこには必ず主観的な好みが入ってしまいます。つまり世の中ではこれが人気だけど、自分はこっちの方が好き…みたいな。長く続ければ続けるほど、よりそういった趣向は強くなりますから…そのギャップを埋めるための努力を必ずなにか、していると思います。



ある意味ミーハーな部分を残していなければ、世の中の流に疎くなってしまいます。年齢を重ねればミーハーな部分はなくなりますから…



僕も見習わなければいけない…




歩く姿が美しくなる「美人ぐせガードル」










クリックお願いいたします

   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menmasensei

Author:menmasensei
日々の気づき、戯言、バイク、車、うちの愚猫共のネタや、自身の精神世界観を加え、更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。