FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トイレ掃除

トイレ掃除を実践すると、臨時収入があるという話を本で読んだことのある方はいらっしゃいますか?



実はつい最近知ったんですが、先月くらいから毎日やっています(^-^;...これって元は風水から来ているようですが、僕は風水だとは知らずに続けています。やり始めるとクセになります。



あるお金持ちが3つのことについて調査を10年くらいかけてしたそうです。



その3つとは、①不老不死(いつまでも若く長生きする方法だったかも…)になる方法②ずっとお金持ちでいられる方法③忘れました^-^;



①結果からいうと無い



②方法論はわからないが、お金持ちの家に行くと、必ずトイレの蓋がしまっているという共通点があった。



それで、この話をある方が講演会でしたところ、なぜか理由はわからないが、臨時収入や、仕事が忙しくなるとの話がぞくぞくとまいこんだ…という一見かなり、うさんくさい、どっかの新興宗教のような話があるわけです。



で、僕はこの手の話を聞きますと、馬鹿にする前に必ず実践してみます。要するに実験してみるわけです。数ヶ月か数年後かはわかりませんが、結果でるまではやりますよ。



恐らく一回結果がでるとますますやめられなくなりそうです。ポイントは、例えば会社経営をされている方がいらっしゃれば、社員に命じ、やらせては意味が無いということです。経営者本人がやらないといけないという部分です。



まぁ僕の場合は、精神世界論を肯定していますから、それでなくとも考え方そのものは叙序に、品行方正な方向にむかっていると思います、嫌でもね。



で、更にこういうことを聞いて実践するとますます品行方正になるような…気がします。ただ前述のクルマ、バイクの趣味の分野だけは、どう考えても、地球に優しくないことをやってますので、やっぱりプラマイゼロってとこですかね。



このことを知って、ウチのお客さんに、話の合う方がいらっしゃって、世間話をしているときに「そういえば、トイレ掃除がいいらしいよ」って言ったら、「もうやってます」ですって。



そして肝心の臨時収入はって聞いたところ…あったらしいです…それも、どうしても必要な金額にピッタリなくらいの金額が…うーん、やっぱり僕も結果でるまで、辞められん…



もし、興味あったら実験してみたらどうでしょう…って、そんなヤツいねーか(^-^)




高給与、好条件の看護師求人ならリクルートナースバンク










クリックお願いいたします

   ↓
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menmasensei

Author:menmasensei
日々の気づき、戯言、バイク、車、うちの愚猫共のネタや、自身の精神世界観を加え、更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。