FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金融恐慌

リーマンショック以降、連日TVでは悲惨な報道がされています。毎日、見るのが嫌になるくらいの報道です。ちなみに僕は、TV、新聞は全くといっていいほど見ていません。自分の頭で考えたいからです。



けれども、インターネットに日ごろから親しんでいる方は勿論ご存知でしょうが、今のマスコミは戦争中の大本営放送と変わりません。決して(特に政治に関すること)鵜呑みにしないでください。



本当に今の日本は恐ろしい世界へと変貌してしまいました。ある意味では、言論の自由さえなくなった統制国家です。そして、ゆっくりと一般国民に気づかれぬよう戦争へと近づいてもいます。



こんな、時代に仕事、生活はどうしていけばよいのか?散々悩まされ、考えましたが、なにか漠然とですが、見えてきました。



それは、今までどおり、人や周りから与えられた(あるいはモノ)に頼っていたら、必ず落ちていくということです。



自分でシゴトや需要を作り出し、生き残っていく。これしか方法はないのです。


ですが、そう、自分に言い聞かせ、努力できれば苦労しません。本音を言えば、これから先経済そのものが立ち行かなくなる時代が目前にせまって来ていると思います。アメリカのデフォルトも囁かれ、オバマは金の取引を停止する法令を発令しようとしている事態です。



そうなるまで、どう卆なく生活をしていくか、その術を探っている、そんな心境です。この社会情勢でハングリーになって上を目指せというほうが無理があるかと…





決して不況というレベルではないと思います。TV報道にはくれぐれもお気をつけください。



これを報道することで、誰が得をするか、ということを考えて自分で判断しないと、だまされます。



どういう形でもいいから、最終目的はアセンションです。今回のチャンスを逃したらまた、輪廻転生のサイクルにはまり、カルマを払い続けることになるかもしれないからです。脱輪廻を目指しサバイブしていく。それが僕の今生における至上命題ですかねぇ





放射能測定器【ガイガーカウンター】









クリックお願いいたします

   ↓
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

menmasensei

Author:menmasensei
日々の気づき、戯言、バイク、車、うちの愚猫共のネタや、自身の精神世界観を加え、更新していきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。